

SAO 大量消化

SAOの貯め録り分、結局意に反して全部みてしまいました。
#17~#24の計8話ですね。

リーファが直葉だということ、
物語中で明示されるまで全く考えもしなかった筆者は、
こんなんだから万年DTなんでしょうかね。
照れるなぁ・・・デュフフ

マジキチとしか思えないガーディアンの大群を見たときは
とうとうこのアニメ幕引きするとこまで詰んだかと思ったが。
そこは私の計画通り、リーファこと直葉が機転を利かせて間一髪脱出。

俺が火事の現場に取り残されてたらリーファ助けてくれるかなあ・・・
でも萌えないゴミが燃えてるなんてごく自然な光景だもんな・・・
@@@(^◞౪◟^​)ノ@@@オーイ   ((((( ゜ー゜)

どうせなら息ができなくなるまで消化器攻めして欲しい!スモォォクスモォォク!

とりあえずアスナと再開できたということで、
物語も何だかんだいって終盤?
SAOまで終わったらいよいよ見るアニメがなくなってくるんだぜ・・・

来いよ!来年!

SAO2話分だけ見た

SAO後編、貯め録りしてたの見切るといいながら2話しか見なかったわけですが

アスナの婚約者が髪クンカクンカしてたのは興奮した
最初に浮かぶ感想がこれだから困ったもんです

今度はゲームオーバーしても命に別状ないってことで、
前編に比べて少し緊張感に欠けてしまう感はある気がするけども・・・

まあそんなことはどうでもいい。ユイちゃんが可愛いから。
別にロリコンってわけじゃなくて、可愛いと思ったキャラがロリだった。それだけ。

キリトさんの厨二口調もいい具合に力を発揮してたよ!
今後もこの勢いで戦って欲しいですね。
ユイちゃんのために。

残りは明日見きるか・・・と言いながらまた2話ぐらい見て終了しそうな悪寒がしますね

SAOの貯め録り消化する

また間を空けての更新なわけだが・・・

SAOの後編(アルブヘイム編だか)の貯め録りが大量にあって
放置プレイになっているので、今日中に全部消化してしまおうかと思っている。

しかし、SAO編の最後では完全に最終回だと思い込んでいたわけだが・・・
あそこで終わってよかったのに、というような結果にならないよう期待するお

俺もナーブギアつけたまま人生終了したいおwwwおっおっおっwww

SAO 第14話 「世界の終焉」

昨日、遊んでから24時頃に帰宅しました。
そして速攻でテレビを起動して録画されてるのがSAOと好きなよだったので
SAOを見ることにした。

前回は気になる終わり方だったが結局スカルリーパー倒せたのね。
俺もあの無数の牙で体中をギタギタに・・・されたくはないな

騎士団長がカヤバだったのは驚きでしたね。
2chでは「まあ予想通りだ罠」的な書き込みが舞ってそうだが。
キリトより強いのかと思ったらチートでしたとな
しかも運営によるチートwww恥ずかしいのうwww

キリトさん、「俺はこの男を殺すんだ」と殺人の決意みたいなのを
見せていたが、確かアスナの用心棒を既に殺してたな
まあ・・・あれはモブだから数に入らんか・・・くやしいのう

アスナが消滅する瞬間は思わずトイレットペーパーを巻きとってきて
全力で両目を拭ってしまったぜ
しかしラストのシーンを見ると大丈夫だったようで、
私は完全にトイレットペーパーの無駄遣いです。
本当にありがとうございました。

これで終わりじゃなくてまだ続くみたいね
またアスナたんハァハァできるんだろうな?おい

リトルバスターズ 第1話 「チーム名は…リトルバスターズだ」

リトバス1話見ました。

Key作品がアニメになるって久しぶりなんじゃないだろうか。
最後はCLANNAD2期ってことで間違いなかったかな?
毎回思うがKey作品のアニメは絵が美しくていい。

あとおにゃのこ達がかわいくてイイ!ぶひぃぃぃぃぃぃぃぃ

全寮制の高校とかだったら楽しかったかもなと思ったが、
理樹の生い立ちを見るとそんな呑気な話じゃありませんね。
それに実際、真人みたいなのがルームメイトだったら掘られそうで怖い

ヒロインはほぼ鈴しか出てきませんでしたね。
管理人もあのハイキックで股間を蹴られてみたいものです。
そして金属バットでお尻ペンペンされたいです!!オウフwwwオウフwww

とりあえず、野球チームのメンバーを集めていこうということで。
Keyはみんなで野球をやらせるのが好きな気がします。
ヒロイン6人もいるんだし、1クールで終わりってことはないよな!?
今後半年はリトバスを糧に生きていこうと思います。

なお、管理人は日傘のおにゃのこが一番好きです。デュフッ☆
プロフィール

ブロフラワー

Author:ブロフラワー
Twitter : Broflower

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
