

オウフwww

大戦争Lunatic A-1、2回目。

スリーフェアリーズの途中でコンテ尽きた。

これは・・・前回からすれば進歩した。
そう見ていいよね?

じゃなきゃやってられません^^

妖精大戦争 Lunatic

妖精大戦争のLunatic A-1をやってみた。
コンテ限界まで使い果たして、やっとラストの3人組に出会っただけだったお・・・

なんかもう、弾の量が半端じゃないし。
自機にばっかり目をやっちゃったり、逆に自機から目を離して周りばっかり見てるとピチョる。

なんというか、画面全体に漠然と目を向け、しかし自機と各弾の位置を正確に把握する。
これが求められてるような気がする。

少なくとも今の俺の動体視力では不可能でござる。

東方神霊廟 体験版初プレイ

「東方神霊廟の体験版が配布されてる」と知り合いから聞いたので、
とりあえずダウンしてやってみた。

みょんを使ってとりあえずノーマルだけクリア。
他キャラとかハード・ルナに挑戦してみてもいいのだが、
まあ3面までって制限があると、あんまやり込む気も起きないので・・・

という、逃げ口上。
ハードはともかくルナなんてきっとクリアできねーし。諦めが肝心ですよ。



そんなことより、1面のボス



東方神霊廟001




          / ̄\
         |     |
          \_/
          _|__
        /      \
      /  :::\:::::/:: \
     /    <●>:::::<●>  \
     |      (__人__)     | 
     \     ` ⌒´     /  Oh!My幽々子さん!
     /              \   
    (  ヽ γ⌒)      \  \
     \__/





発売はやっぱり秋なんだろうか?
プロフィール

ブロフラワー

Author:ブロフラワー
Twitter : Broflower

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
