

戦利品 inアキバ Part4

うおっほう!今日は17時頃に急に思い立ってアキバへ行ってきたよおおおおおおお

戦利品は少なくなったけども。

手始めにゲマズへ行って、2つの漫画作品が目についたので購入。
衝動買いってのは気持ちがいいもんだなデュフフフ


空色パンデミック

akiba20120102a.jpg

表紙見てたら読みたくなった。本当に、ただそれだけ。
帰ってから裏表紙を見てみたら、どうやら電波なおにゃのこと出会ってキャッキャウフフということらしい。


O/A

akiba20120102b.jpg

オーエーって読むらしい。
帯の文字を読んでたら買いたくなった。けしからんことに、ただそれだけ。

しかし変態な俺にはお似合いの作品だろう!?
えへっ、ウェヒヒヒwwww

続きを読む


戦利品 inアキバ Part3

9/24(土)に、またアキバに行ってきたよ!
今回は一風変わった戦利品が多いので、紹介していこうと思います。




akiba002.jpg

ゲマズで漫画を3冊買ってきた。
らきすた、ハルヒちゃん、日常のそれぞれ1巻目。

らきすたも日常もアニメで見てあるけど、まあ漫画は漫画で楽しめるだろうし。
時々ベッドで横になりながら漫画読みたくなったりするからのう。
そういうときはこういう気楽な雰囲気の作品がいい。

ちなみに、ラノベは一冊も買わなかった。
買って読んでないのがまだ何冊もあるんで、新しいのはそちらを終わらせてからにしようかと。

ストックばっかり増えていくと、早く読んで片付けなきゃと思ってしまって楽しめないんだなこれが・・・
ヲタのおまいらならわかるよな!?デュフッw

ロウきゅーぶもアリアも最新巻あるのに読んでないなあ。
気合い入れ直さねえとな・・・
もっかん!レキちゃん!待っててね!きゃはっ☆

続きを読む

戦利品 inアキバ Part2

スラマッパギー^^^^^^
7/30(土)は知人と秋葉原に行ってきましたよっと




photo_20110731_1.jpg

漫画たくさん買ってしまった。ハヤテのごとく25~28と咲1~8
あと咲の麻雀教本まで買っちゃったおデュフフ

周りの人が麻雀やってるときに「俺もやる」って言えないのは若干残念なものがありますからね
できておいて損はないはず
上手くならなくてもいいからプレイだけはできるようにしておこう

ただし問題点が一つだけ
きっかけがアニメってのが一番アレだなwwwwwっうぇwwwっうぇwwwww





続きを読む

プロフィール

ブロフラワー

Author:ブロフラワー
Twitter : Broflower

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
