

生存報告

更新ペース上げる的なことほざいておきながら、またパッタリ更新してませんね。
そろそろ死んだ方がいいな。

最近仕事忙しくて~と言い訳したいところですがやめておくお

とりあえずブログを箒
箒いいいいいいいいいいいデュフフフwwwwwwwww

放棄と変換しようとしたら箒と出てきたので思わず興奮してしまった
ブログを放棄したわけではないというアピールのために更新してますよ、という話です

アニメ視聴もすっかり停滞気味ですが、必ずやまたアニヲタ生活に回帰することをここに誓います

あとRewrite面白いお!






 \ 乙! /

   / ̄ ̄ヽ
  /  .〃´ ̄ `ヽ
  l  ∥  /´ ̄ ̄ヾ、__
  }  ||  .〃     / / ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ
  `ー''ゝ∥    ノ Y    __ /   イ
      ヾ、  /j)) >´ ̄_,..イ  イ {
        ヽ/(( レ'ー"´  /  { } j
                  ヾ、 ヽヽ_ヽ
                   `-’ `’





にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

↑↓よろしければクリックして頂けると幸いです
プロフィール

ブロフラワー

Author:ブロフラワー
Twitter : Broflower

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
