スポンサーサイト


リトルバスターズ 第1話 「チーム名は…リトルバスターズだ」

リトバス1話見ました。

Key作品がアニメになるって久しぶりなんじゃないだろうか。
最後はCLANNAD2期ってことで間違いなかったかな?
毎回思うがKey作品のアニメは絵が美しくていい。

あとおにゃのこ達がかわいくてイイ!ぶひぃぃぃぃぃぃぃぃ

全寮制の高校とかだったら楽しかったかもなと思ったが、
理樹の生い立ちを見るとそんな呑気な話じゃありませんね。
それに実際、真人みたいなのがルームメイトだったら掘られそうで怖い

ヒロインはほぼ鈴しか出てきませんでしたね。
管理人もあのハイキックで股間を蹴られてみたいものです。
そして金属バットでお尻ペンペンされたいです!!オウフwwwオウフwww

とりあえず、野球チームのメンバーを集めていこうということで。
Keyはみんなで野球をやらせるのが好きな気がします。
ヒロイン6人もいるんだし、1クールで終わりってことはないよな!?
今後半年はリトバスを糧に生きていこうと思います。

なお、管理人は日傘のおにゃのこが一番好きです。デュフッ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブロフラワー

Author:ブロフラワー
Twitter : Broflower

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
