

SAO2話分だけ見た

SAO後編、貯め録りしてたの見切るといいながら2話しか見なかったわけですが

アスナの婚約者が髪クンカクンカしてたのは興奮した
最初に浮かぶ感想がこれだから困ったもんです

今度はゲームオーバーしても命に別状ないってことで、
前編に比べて少し緊張感に欠けてしまう感はある気がするけども・・・

まあそんなことはどうでもいい。ユイちゃんが可愛いから。
別にロリコンってわけじゃなくて、可愛いと思ったキャラがロリだった。それだけ。

キリトさんの厨二口調もいい具合に力を発揮してたよ!
今後もこの勢いで戦って欲しいですね。
ユイちゃんのために。

残りは明日見きるか・・・と言いながらまた2話ぐらい見て終了しそうな悪寒がしますね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブロフラワー

Author:ブロフラワー
Twitter : Broflower

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
